近況報告

みなさん、こんにちは、越智真です。

2021年から一部の地域でツアーが再開し、3月からツアーに戻ることができました!

大会を開催してる地域が限られているので初めて行く国ばかりです。(アジア圏ではまだ再開されていません)
3月にはエジプトのフューチャーズ大会に
5大会出場し、
主な結果としては
シングルス2週目、3週目 準優勝。
ダブルス5週目、準優勝でした。

約1年ぶりの試合だったのでワクワクしていた反面
不安も少しありながらの試合でした。
決勝に進出した試合に全て負けて準優勝だったので悔しさが大きい遠征でした。

そこから一度帰国し、5月にギリシャのフューチャーズ大会に行き4週出場予定でしたが
1週目の1試合目で試合中に足首を捻挫してしまい
その試合は続けることができなかったので棄権しました。
2週目までには足首の状態が良くならなかったので
出場せず、
3週目、4週目はプレーしてはみましたが思うような結果は出ませんでした。
ただ守備範囲の狭いダブルスでまたもや準優勝。
パートナーはベテランで体も大きく、親子の様と言われました!

2ヶ月ほど足首の治療に専念し、
その後、チュニジアと南アフリカの大会に行きました。
足首は治ってはいましたがやはり試合になると少し恐怖心があり、思うようなプレーが出来ずいい結果を残すことができませんでした。
終わってしまったことは仕方ないので切り替えて
自分がレベルアップするためにどうすればいいかしっかり考えて今後の練習に励みたいと思います!

応援よろしくお願いします!

画像1

画像2

画像3


Glicoはテニスプレイヤー越智真選手を応援しています。プロジェクトページ >>> https://www.glico.com/jp/enjoy/support/sports/