怪我から復帰しました!

(2018年12月7日の投稿記事を移行しました)

(越智)
9/1に上海の大会で足の筋肉を痛めてから、約一カ月半の間、治療に専念することになりました。
そして、テニスの練習を再開して1週間後の全日本テニス選手権、神戸チャレンジャーに出場して、公式戦への復帰となりました。
筋肉の断絶はほぼ完治しましたが、思い切りプレーするのが怖い感覚と試合勘を取り戻すまではいかないまま、今シーズンが終了しました。

2019年からATP(男子プロテニス協会)のランキングシステムが変更になるので、11/19に今年のATPツアーが終了してから、新システムでのATPランキングが発表されています。
2019年のATPランキングは、シングルス:360位、ダブルス:467位からスタートすることになります。

治療の間に、Glicoさんが協賛しているビルボード大阪のRon Arts IIのライブを観に行きました。
Ronは、ハワイ在住のシンガーソングライターで、今回のビルボード東京とビルボード大阪でのライブが初来日でした。
アコースティックギター、ウクレレを演奏しながら、1人で歌うライブパフォーマンスは、とても格好良く、本物のミュージシャン、という感じでした!!
今回の曲は、大阪のbasis recordsさんから「Acoustics」としてCDが発売されているので、是非一度聞いてみて下さい!

(Ronさんと一緒に)

そして、バボラさんから来シーズンを一緒に戦うラケットが届きました!!
今月発売の「PURE AERO+2019」です。
光が当たると鮮やかに輝くイエローメタリックと黒のかっこいいデザインで、ボールのホールド感とスピン量、適度な長さにボールを飛ばしてくれるパワーとコントロール性能のバランスが取れていて、ボールを打つことが楽しくなるラケットです。

2019年のシーズン幕開けが楽しみです、応援、よろしくお願いします!


3

Glico Sports Support Projec...

Glicoはテニスプレイヤー越智真選手を応援しています。プロジェクトページ >>> https://www.glico.com/jp/enjoy/support/sports/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。